2018年4月7日。アイドルマスターミリオンライブで宮尾美也役を務める声優「桐谷蝶々」さんがご自身のブログでご結婚を発表されました。おめでとうございます!

お相手は同じ声優・ナレーターさんである「堀大希」さんとのことで、かねてからナレーターなどの仕事を通じて交流があったとのことです。

お二人が明るい家庭を築いてこれからも末長くお幸せになることをお祈りしています。

スポンサーリンク

桐谷蝶々さんがご結婚を発表

桐谷蝶々さんはミリオンライブではアイドル「宮尾美也」役を務める声優さんです。ゲームのキャラクターボイスはもちろん、「ダウンタウンDX」や「有吉の壁」などのテレビ番組のナレーション。また「世界卓球」や2018年に行われた平昌オリンピックのナレーションを務めるなどナレーターとしてもご活躍されています。

https://twitter.com/choucho0115/status/982604104055767040

桐谷蝶々さん公式ブログ

そんな桐谷蝶々さんが4月7日に自身のブログにてご結婚を発表しました。

かねてよりお付き合いをしていた堀大希さんと結婚するに至ったこと。また結婚に至るまで2016年1月末に起こった出来事が大きなきっかけだったことを綴っています。

ブログにも綴ってある2016年1月末には桐谷さんも出演されたミリオンライブの3rdライブツアー名古屋公演が開催されており、いろんな思いを抱えながらライブに参加していたのだと今になって感じました。

堀大希さん公式ブログ

お相手である堀大輝さんも結婚のご報告をブログに綴っています。

お二人はナレーターのお仕事を通じて交流があったとのことで、お二人とも以前は声優事務所「ラムズ」に所属していたり、現在はフリーランスでナレーターのキャスティングをしている「猪鹿蝶」で活動されていることも一緒で、以前から交流が深かったことがわかります。

お二人とも今後のより一層のご活躍を期待しています!

まとめ

ミリオンライブ宮尾美也役桐谷蝶々さんがご結婚を発表。アイドルマスターミリオンライブの声優さんがご結婚を発表するのは永吉昴役の斉藤佑圭さん。二階堂千鶴役の野村香菜子さんに続き3人目です。

ご自身のブログでもお仕事に関して前向きな意向を示していて、今後も公私共に益々充実した日々を送られることを願うばかりです。

改めて桐谷蝶々さんご結婚おめでとうございます!

関連記事

宮尾美也の声優情報や全曲一覧!誕生日・身長とかわいい画像も紹介

【ミリシタ】SSR宮尾美也「きらめきに身を委ねて」評価&最大ステータス

オススメ記事