【プロデューサーミーティング2018】2日目のセトリと感想!新情報は?

今回は2018年8月4日(土)、8月5日(日)に幕張イベントホールにて開催された「THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018」(プロミ2018)について2日目のセトリと感想を紹介。またプロミ2日目での新情報を紹介したいと思います。

大成功に終わった1日目に引き続き、プロミ2日目が開催されました。1日目とは違うところも多く朗読劇の内容が一部変わったり、昨日は披露されなかったユニット投票曲が披露されたりとまた違った楽しいイベントとなりました!

今回はそんなプロデューサーミーティング2日目のセトリや新情報を紹介していきます!

プロデューサーミーティング1日目のセトリを紹介!

楽曲名 アーティスト
1 紅白応援V 全員
2 マリオネットの心 星井美希(映像)
3 Top!!!!!!!!!!!!! 765 PRO ALLSTARS
4 そしてぼくらは旅に出る 仁後真耶子、中村繪里子、浅倉杏美、たかはし智秋
5 星彩ステッパー 下田麻美、釘宮理恵
6 Vertex Meister 沼倉愛美、原由実、若林直美、平田宏美、今井麻美
7 Blooming Star 高橋李依
8 シャララ パジャマパーティー(たかはし智秋、若林直美)
9 アマテラス ダブルデート(今井麻美、仁後真耶子、浅倉杏美、平田宏美)
10 MUSIC♪ 765 PRO ALL STARS
11 shy→shining 765 PRO ALLSTARS
12 THE iDOLM@STER 2nd-mix 全員

スポンサーリンク

プロデューサーミーティング2日目の感想!

※感想は後ほど更新致します。

プロデューサーミーティング2日目での新情報は?

2日目では昨日に引き続き新情報が公開となりました。まずは「ミリシタ」。楽曲「Top!!!!!!!!!!!!!」が追加になりました!本楽曲は13人ライブにも対応しており、765AS全員をステージに立たせることもできます。

さらにはすでに実装済の衣装「トップクローバー」の色違い「トップクローバー+」も実装。こちらは従来の白色と違って黒を基調にした衣装となります。楽曲
「Top!!!!!!!!!!!!!」は期間限定で無料でダウンロード可能なのでミリシタにログインしてぜひダウンロードしましょう!

そして2018年春に好評を博した「アイマスMR」の第二弾が9月より開催決定!亜美真美や律子など第一弾には主演アイドルとして登場しなかったアイドルも主演として登場します!どんな公演になるか楽しみです。

まとめ

今回はプロデューサーミーティング2日目のセトリや新情報を紹介してきました。

朗読劇の内容を一部変更したり、ステラステージの開発スタッフがステージに上がったり、ユニット投票楽曲が披露されたりと2日目ならではのステージになりました。

そして最後のあいさつでの沼倉さんの「もっとアイマスやりたいです」、中村さんの「ずっと手を離さないで」のコメントなど765の今後に向けたあいさつに目頭が熱くなりました。765は今年で13年目。これからも765の更なる活躍が見れるように、筆者も今後も765を応援していきたいです。

関連記事

(今までのアイマスライブ参戦、感想記事一覧はこちらから!)

アイマスライブ情報まとめ!

関連記事