今回は2018年8月4日,5日に開催される「THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018」の出演者の紹介。またチケット先行応募について紹介していきます!

2017年1月に行われた「プロデューサーミーティング」が再び!765AS組のアイドルが久しぶりに全員集合したプロデューサーミーティングから早1年、再び765ASによるプロミが開催されます。今回はアニメ「アイドルマスター」でプロデューサー役を務めた赤羽根健治さんとステラステージで詩花役を務めた高橋李依さんもゲスト出演!

朗読劇あり、ライブあり、プロデューサー参加型のイベントありと今までにないアイドルマスターのイベントになっている「プロミ」。今回はそんなプロデューサーミーティング2018の出演者と先行チケット応募の詳細を紹介していきます!

スポンサーリンク

プロデューサーミーティング2018の出演者を紹介!

2018年8月4日(土)、5日(日)  幕張メッセイベントホール
中村繪里子(天海春香役)
今井麻美(如月千早役)
浅倉杏美(萩原雪歩役)
仁後真耶子(高槻やよい役)
若林直美(秋月律子役)
たかはし智秋(三浦あずさ役)
釘宮理恵(水瀬伊織役)
平田宏美(菊地 真役)
下田麻美(双海亜美・真美役)
原 由実(四条貴音役)
沼倉愛美(我那覇 響役)
赤羽根健治(プロデューサー役)
高橋李依(詩花役)

今回のイベントでは765ASから11人が参加。星井美希役長谷川明子さんは残念ながら今回不参加となりました。次回のライブやイベントで出演されるのを楽しみにしたいところです。

また前回のプロデューサーミーティングでもサプライズで登場したプロデューサー役の赤羽根健治さんが今回は初めから出演者として登場。またステラステージで詩花役を務めた高橋李依さんがイベント初登場となります。前回のプロミではサプライズで玲音役の茅原実里さん、秋月涼役の三瓶由布子さんが登場し歌を披露しただけに、今回は詩花の曲がライブで初披露されるか注目です。

スポンサーリンク

先行チケットの申し込み方法と先行チケット情報について紹介!

第一次チケット先行申込

http://eplus.jp/pm2018-gm/

当落発表:2/10(土)13:00~
入金期間:2/10(土)13:00~2/13(火)21:00

第一次チケット先行は2017年12月発売の「アイドルマスター ステラステージ」に封入されているシリアルコードを入力することで応募可能となっていましたが、締切が1月17日(水)までとなっており、現在は先行応募期間は終了しています。

チケット当落確認は2月10日から。コンビニ入金等を選択した場合の入金期間は2月13日までとなっていますので入金忘れに注意しましょう。

チケット二次先行などの発表がされた場合は随時追記していきます。

まとめ

今回は2018年8月4日,5日に開催される「THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018」の出演者の紹介。またチケット先行応募について紹介してきました。

プロデューサーミーティングは今までのライブイベントとは違い、トークあり朗読劇ありライブありのいろんな要素を詰め込んだイベントとなっています。前回は「みんなでつくるイベントソング!」と題して「紅白応援V」の予習動画を公開し、会場のコールを収録したCDを発売したり、オープニングで歌う楽曲をプロデューサーによる投票によって選んだりと様々な催しが行われました。

プロデューサーが一体となって行われる「プロデューサーミーティング」。今回のプロミはどんなイベントになるのか楽しみです。

関連記事

765単独ライブ「初星宴舞」1日目のセトリと感想!新情報は?

【ミリオン765合同】ハッチポッチ1日目のセトリと感想!新情報は?

スポンサーリンク

オススメ記事