【ミリシタ】ミリオンライブに新キャラ桜守歌織・白石紬が追加!声優は?

今回は5月30日に行われた「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ 事前登録サンキューニコ生」にて発表された、シアターデイズで新たに追加発表されたアイドル「桜守歌織」「白石紬」について紹介していきます!

ニコ生で最大級のサプライズとして登場した2人の新アイドルの発表!シアターデイズではこの2人を加えた39人の新人アイドルで「39プロジェクト」というプロジェクトを一緒に進めていくことが発表されました!

今回はそんな新発表された2人のアイドル。「桜守歌織」「白石紬」について紹介していきます!

大人のエレガントな香りが漂うお姉さん「桜守歌織」!

声優 香里有佐
年齢 23歳
身長 165cm
誕生日 3月27日
趣味 合唱、ゴルフ
特技 乗馬

大人の雰囲気漂う23歳のアイドル。乗馬が趣味で性格はどちらかというとおっとり系。まだアイドルの詳細な設定は出ていませんが、23歳ということで百瀬莉緒などアダルト組との絡みが楽しみです!

声優は香里有佐さん!

青二プロダクション公式HP

出身地 大阪府
誕生日 3月13日
事務所 青二プロダクション
主な出演作 「ダンジョンストライカーG」ユディン役など

桜守歌織の声優さんは香里有佐(こうりありさ)さん!青二プロダクション所属の新人声優さんです!

以前はNHK大阪児童劇団に所属していて、舞台出演などの経歴がありますが、声優としてはまだ2016年に仕事をスタートさせた新人の声優さんです!CD等のリリース経験はないので今回のミリオンライブで歌を歌ったりライブに出演するのは初めてになります。今後の活躍に期待です!

生真面目だけどちょっぴり早とちりな女子高生「白石紬」!

声優 南早紀
年齢 17歳
身長 160cm
誕生日 5月29日
趣味 庭園、甘味処巡り
特技 着物の着付け、三味線

どちらかというとツンが多めな17歳。「あなたは…バカなのですか?」の台詞からも気の強さがうかがえます。趣味や特技は庭園や三味線など日本ならではの和風な趣味とのことから、日本が大好きなアイドル「エミリースチュアート」との絡みにも期待です。

声優は南早紀さん!

81プロデュース公式HP

出身地 大分県
誕生日 11月19日
事務所 81プロデュース
主な出演作 「八月のシンデレラナイン」野崎夕姫役など

白石紬の声優を務めるのは南早紀さん!81プロデュース所属の新人声優さんです!

2013年に開催された現在所属する事務所81プロデュースが主催のオーディション「第7回81オーディション」にて優秀賞を受賞。その後2015年4月より現事務所に所属しています。

アニメやゲーム作品を中心に活動されており、2017年からはアニメ「BanG Dream!」で初の名前入りの役を演じたり、アプリゲーム「八月のシンデレラナイン」でも名前入りのキャラクターを演じるなど徐々に注目度を増している声優さんです。

香里さんと同様、歌やライブの経験は今のところありませんので、ミリオンライブでどんな成長を見せてくれるのか注目です。

スポンサーリンク

まとめ

今回はシアターデイズで追加発表となったアイドル「桜守香織」「白石紬」について紹介しました!

衝撃の発表となったアイドル追加!新アイドル「桜守歌織」「白石紬」を加えたミリオンライブ。シアターデイズでどんな展開になるのか楽しみです!

関連記事

アイマスミリオンライブシアターデイズ全キャラクター&声優一覧!

シアターデイズ(ミリシタ)でプレイできる楽曲は?CDシリーズ一覧も!

スポンサーリンク
[dfads params=’groups=20&limit=1′]

関連記事