【ミリシタ】次回ガシャ予想!新規追加されるSSRキャラは?

【ミリシタ】次回ガシャ予想!次に実装されるSSRアイドルは?

今回は「アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ」について次回開催のガシャで実装されるであろうSSRアイドルについて予想していきます。(※ガシャ更新毎に追記していきます)

ミリシタではゲーム中で獲得できる「ミリオンジュエル」を仕様としてガシャを引くことができ、運がよければ最高レアリティであるSSRのアイドルを手に入れることができます。デレステ同様SSRアイドルには特有の衣装がついており、またミリシタ特有の要素としてSSRアイドルをマスターランク4にすることで通称「4凸衣装」と呼ばれる新衣装を入手することも可能です。

今回はミリシタの次回ガシャで実装されるかもしれないSSR化アイドルについて予想・考察していきます。

現在のSSR実装アイドルは?

8月22日のガチャ更新で現在SSR実装アイドルは全部で14人。最新ではフェアリー属性の恒常SSR「ジュリア」が追加されています。

プリンセス フェアリー エンジェル
恒常SSR 4 4 5
限定SSR 1 1 1

次回ガシャ更新タイミングと実装SSRアイドルは?

次回ガシャタイミングは?

次回ガシャの更新タイミングは9月20日。15時より次回ガシャが更新されます。どのアイドルがSSRになるか期待です。

スポンサーリンク

予想されるSSRアイドルは?

(9月19日更新)

ミリシタの次回ガシャで実装されるSSRは誰になるのでしょうか。

9月12日の更新では恒常SSR「ジュリア」が追加となりました。月末ガチャで恒常と限定SSRが追加されると予想されますので次のガチャでは恒常SSR1枚が追加されると予想しています。フェアリー属性が追加されたばかりですので次は恒常SSRの実装SSRが少ないプリンセス属性でしょう。

最近の恒常SSR枠はイベントやガチャ更新であまり陽が当たっていないアイドルが実装されているケースが多い印象があります。プリンセス属性の中では「福田のり子」や「松田亜利沙」があたりが怪しいと見ています。

またメインコミュ開放順で未だSSRが実装されていない「佐竹美奈子」も可能性はあります。どのアイドルが実装されるか楽しみにしましょう。

まとめ

今回はミリシタの次回ガシャで実装されるかもしれないSSR化アイドルについて予想・考察してきました。

ミリシタでは既に登場するキャラ全てにボイスが実装されているためどのアイドルがSSR化されてもおかしくない状況にあります。担当アイドルがSSR化されたら無理ない程度にミリオンジュエルを集めてSSRゲットを目指しましょう!

関連記事

【ミリシタ】SSRキャラまとめ一覧!おすすめアイドルも紹介!

ミリシタは無課金でも攻略可能?ジュエルの入手方法も紹介!

関連記事