765プロ単独ライブ「初星宴舞」の出演者とチケット情報を紹介!

今回は2018年1月6日,7日に開催される「765PRO ALLSTARS単独ライブ」の出演者の紹介。またチケット先行応募について紹介していきます!

8月24日に放送された「THE IDOLM@STER MASTER PRIMAL シリーズ CDリリース記念ニコ生」にて来年1月に開催される765プロ単独ライブの出演者が発表されました!

765プロ単独としては2017年1月のプロデューサーミーティングぶり。単独のライブ形式となれば2014年の9thライブ以来の765プロ単独ライブとなる本公演。765プロ久しぶりのライブということで楽しみに楽しみに待っていたプロデューサーさんも多いはず!今回は765単独ライブの出演者と先行チケット応募の詳細を紹介していきます!

765プロ単独ライブの出演者を紹介!

2018年1月5日(土),6日(日)  幕張メッセイベントホール

中村繪里子(天海春香役)
今井麻美(如月千早役)
仁後真耶子(高槻やよい役)
若林直美(秋月律子役)
たかはし智秋(三浦あずさ役)
釘宮理恵(水瀬伊織役)
平田宏美(菊地真役)
下田麻美(双海亜美・真美役)
長谷川明子(星井美希役)
原由実(四条貴音役)
沼倉愛美(我那覇響役)

今回のライブでは全11人が参加。萩原雪歩役浅倉杏美さんは残念ながら今回不参加となりました。先日ご結婚されたばかりなのでその兼ね合いもあるかもしれませんが、次回のライブで出演されるのを楽しみにしたいところです。

それでも全11人が参加する本公演。最新CDシリーズである「MASTER PRIMAL」シリーズの曲はもちろん、他の歴代の曲が歌われることも十分考えられます。何が歌われるか楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

先行チケットの申し込み方法と先行チケット情報について紹介!

そんな765プロ単独ライブのチケットですが、2017年秋頃発売されるCD「THE IDOLM@STER MASTER PRIMAL DANCING BLUE」にチケット先行応募シリアルが封入されることが発表されました!

こちらのCDには高槻やよい、我那覇響、菊地真、双海亜美・真美が登場します。

詳しい発売日時などはまだ発表されていませんが新曲も含めて楽しみに待ちましょう!

まとめ

今回は2018年1月6日,7日に開催される「765PRO ALLSTARS単独ライブ」の出演者の紹介。またチケット先行応募について紹介してきました。

プロデューサーミーティングではトークありライブありのいろんな要素を詰め込んだイベントとなりましたが、今回は「ライブ」と銘打っているだけあり歌がメインのイベントとなります。プロデューサーミーティングで「歌だけのライブがしたい」と言った今井麻美さんの姿がつい最近のように思い出されますが、早くもその言葉が叶った形となり嬉しい限りです。

しかし会場が幕張イベントホールということでチケット争奪戦は確実。行きたい方は先行応募シリアル封入のCDを確実にゲットしましょう。

関連記事

【ミリオン765合同】ハッチポッチ武道館の出演者!チケットの取り方は?

アイマスライブ用おすすめサイリウム!765キャラ別色も紹介!

関連記事