【ミリシタ】イベント「ミリコレ!」上位報酬と期間を紹介!

この記事では「アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ」にて9月22日よりスタートした新イベント「ミリコレ!」についての紹介と報酬カード、イベントの期間について紹介していきます。

新イベント「ミリコレ!」はライブやお仕事をすることで一定数のコインが獲得でき、イベントページでコインを使ってガチャを引くことができます。9月22日開催のミリコレから「コインガシャ報酬」「累積消費コイン報酬」の二つで報酬SRカードを入手できるようになりました。

今回はイベント「ミリコレ!」について報酬SRカードとイベント期間について紹介していきます。

「ミリコレ!」の概要と期間を紹介!

イベント「ミリコレ!」はライブやお仕事をプレイするともらえる「コイン」を集めてコインガシャを引くことでランダムでもらえる「コインガシャ報酬」。コインガシャを引いたコインの累計枚数でもらえる「累計消費コイン報酬」をゲットするイベントです。

目玉となる報酬SRカードは「コインガシャ」「累計消費コイン報酬」どちらでも入手することができ、もし重複して入手した場合は自動的に同じレアリティのレッスンチケットとマスターピースに変換されます。

コインをたくさん集めて報酬SRをゲットしましょう!

イベント「ミリコレ!」の開催期間は?

イベントの開催期間は9月28日20時59分までです。

ライブやお仕事をしてコインを入手できるのは28日20時59分までとなります。また入手したコインを使用するコインガチャに関しては9月30日14時59分まですることができます。それ以降は「コイン」を持っていたとしてもすべて使えなくなります。でに残っているコインはすべて使うようにしましょう。

ミリコレの効率良いコインの集め方についての記事はこちらから!

イベント「ミリシタ」の報酬一覧

報酬SRは四条貴音と大神環!

ライフ 35
ボーカル 4923
ダンス 4922
ビジュアル 4868
センター効果 Fairyタイプの全アピール値が20%アップ
スキル効果 13秒ごとに40%の確率で7秒間、Perfectのスコアが26%アップ

スポンサーリンク

ライフ 35
ボーカル 4890
ダンス 4855
ビジュアル 4921
センター効果 Angelタイプの全アピール値が20%アップ
スキル効果 13秒ごとに40%の確率で5秒間、Perfectでライフが3回復

まとめ

今回はイベント「ミリコレ!」について報酬SRカードとイベント期間について紹介してきました。

「ミリコレ!」の開催期間は7日間。毎日イベントページにログインすると期間限定スパークドリンクが手に入ります。有効活用してコインを貯めてぜひイベント限定SRをゲットしましょう!

関連記事

ミリシタ攻略情報まとめページ

【ミリシタ】SSRキャラまとめ一覧!おすすめアイドルも紹介!

【ミリシタ】楽曲一覧と収録CDまとめ!オリジナル曲も紹介!

関連記事