【ミリシタ】SSR真壁瑞希「みんなへ愛をこめて」評価&最大ステータス

今回はミリシタ(アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズ)で2018年1月31日に更新されたガシャにて出現する限定SSR「みんなへ愛をこめて 真壁瑞希」について覚醒後のステータスやスキル等の評価について紹介していきます。

今回の「スイートバレンタインデートガシャ」の目玉のひとつである限定SSR真壁瑞希。真壁瑞希としては初めてのSSR。またフェアリー属性のビジュアル特化型限定SSRは瑞希が初めて。スキル「コンボボーナス」は高得点のスコアを目指すためには欠かせないスキルで今後も重宝されるSSRとなるでしょう。

今回はSSR真壁瑞希のステータスや評価について紹介していきます。

【みんなへ愛をこめて】真壁瑞希のステータスを紹介

以下はLvならびにスキルLvがMAX時のステータス

ライフ 40
ボーカル 6045
ダンス 4188
ビジュアル 7875
センター効果 Failyタイプのビジュアル値が90%アップ
スキル効果 11秒ごとに40%の確率で6秒間、コンボボーナスが26%アップ

SSR真壁瑞希の評価は?

真壁瑞希はフェアリー属性のアイドル。センター効果はフェアリー属性のビジュアル値が90%アップなので、ユニット内のアイドルをフェアリー属性、並びにビジュアルの値が大きいアイドルで揃えてあげるとより強いユニットになると思います。限定SSR北沢志保、恒常SSR白石紬や、水瀬伊織、如月千早を持っている方はぜひユニットに加えたいアイドルです。

スキル「コンボボーナス」は楽曲のハイスコアを狙うために最重要となるスキルです。ビジュアル特化で被っている限定SSR北沢志保ともスキルの発動間隔が違うので、今回のSSR真壁瑞希も非常に重宝します。限定カードに違わず強力なカードなのでぜひ狙っていきたいカードのひとつです。

また獲得すると真壁瑞希の固定衣装「トゥルーリーマジック」が付いてきます。瑞希担当の方はぜひ狙ってみてください。

まとめ

今回はミリシタで登場したSSR真壁瑞希についてのステータスや評価について紹介していきました。

今回追加されたSSR真壁瑞希は限定での追加。2018年2月11日まで開催される今回の「スイートバレンタインデートガシャ」開催中しか排出されません。その分性能は他のSSRよりも強くなっています。ぜひ気になった方はこれを機会に真壁瑞希をプロデュースしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

【ミリシタ】最新版リセマラ当たりランキング!終了目安も紹介!

【ミリシタ】SSRキャラまとめ一覧!おすすめアイドルも紹介!

関連記事