【シャニマス】白瀬咲耶(しらせさくや)のカード・SSR・声優を紹介!

今回は「アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)」に登場するアイドル「白瀬咲耶(しらせさくや)」について、カードやSSR、声優、プロフィール・誕生日等について紹介していきます。

白瀬咲耶はユニット「アンティーカ」に所属するスポーツ万能、学業優秀、容姿端麗なモデル系美人。女子からの人気が高い王子様のような女の子です。

人を喜ばせるのが好きで誰かを楽しませることを第一に考える女の子。人とのつながりを大事にしており、どこかロマンチストな性格です。人を喜ばせることが好きですが、自分が褒められたり良くされることには慣れていないらしく照れてしまう一面も。

今回はそんなアイドル「白瀬咲耶(しらせさくや)」について、カードやSSR、声優、プロフィール等について紹介していきます。

白瀬咲耶のプロフィール・誕生日について紹介

声優 八巻アンナ
年齢 18歳
身長 175cm
体重 60kg
3サイズ 91cm/58cm/87cm
誕生日 6月27日(蟹座)
血液型 A型

個人PV

人を喜ばせることを第一に考える王子様

白瀬咲耶は18歳の高校三年生の女の子。ユニット「アンティーカ」に所属しており、スポーツ万能、学業優秀、容姿端麗なモデル系美人な女の子です。

その王子様のようなかっこいい体型や立ち振る舞いから作中の中でも女性人気が高い彼女。そんな彼女ですが性格は「人を喜ばせたい、楽しませたい」と他人を第一に考える女の子です。アイドルになったのも「人をときめかせる存在でありたいから」と、自分ではない他の人にとって影響を与えられる存在であることを理由にトップアイドルを目指しています。

人を喜ばせるのが好きで、人との出会いや繋がりを大事にする彼女ですが少々ロマンチックな性格でカード内では女性に「壁ドン」をしたりとロマンチストを発揮することも。しかしながら人を喜ばせようとする反面、自身が褒められたりすることにはあまり慣れていないらしく、同じ「アンティーカ」のメンバーである幽谷霧子に「可愛い」と言われた瞬間赤面してしまう一面も(笑)

人を喜ばせたい、楽しんでもらいたいと他人を一番に行動するアイドルです。

白瀬咲耶のSSRカードまとめ

※詳細が出次第更新します。

スポンサーリンク

白瀬咲耶を演じる声優は八巻アンナさん!

リマックス公式ページ

出身地 鳥取県
誕生日 10月15日
事務所 リマックス
主な出演作 「アドヴェントガール」蒋エン役

三峰結華を演じるのは「八巻アンナ」さん。八巻と書いて「やまき」と呼びます。リマックスに所属する声優さんです。

アニメ、ゲーム、舞台に出演されたり、東京おもちゃショーのタカラトミーブースのMCを務めたりと様々な活動をされている声優さんです。今後の活躍に期待です。

白瀬咲耶の楽曲を紹介!

楽曲名 アーティスト
Spread the Wings!! 全体曲
バベルシティ・グレイス アンティーカ

まとめ

今回は「アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)」に登場するアイドル「白瀬咲耶(しらせさくや)」について、カードやSSR、声優、プロフィール等について紹介してきました。

スポーツ万能、学業優秀、容姿端麗、かっこいい王子様のような女の子「白瀬咲耶」。かっこいい見た目が特徴的ですが本人は人を喜ばせたいと第一にアイドル活動に励んでいます。ロマンチストながら自身が褒められると照れる姿もどこか愛らしい彼女。白瀬咲耶をぜひプロデュースしてみてください。

イルミネーションスターズ

櫻木真乃

風野灯織

八宮めぐる

アンティーカ

月岡恋鐘

三峰結華

白瀬咲那

田中摩美々

幽谷霧子

アルストロメリア

大崎甘奈

大崎甜花

桑山千雪

放課後クライマックスガールズ

小宮果穂

園田智代子

西城樹里

杜野凛世

有栖川夏葉

関連記事

【シャニマス】シャイニーカラーズの全キャラ・ユニット・声優一覧!

【シャニマス】リセマラの効率的な方法を紹介!終了条件は?

関連記事