【シャニマス】桑山千雪(くわやまちゆき)のカード・SSR・声優を紹介!

今回は「アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)」に登場するアイドル「桑山千雪(くわやまちゆき)」について、カードやSSR、声優、プロフィール・誕生日等について紹介していきます。

桑山千雪はユニット「アルストロメリア」に所属する女の子。23歳という年齢はシャイニーカラーズのアイドルの中では最年長です。

包容力のある笑顔が印象的な事務所のお姉さん的存在。いつもはおっとりしていますが、いざという時はてきぱき行動する頼れる存在です。

かわいい小物を作るのが趣味で時折見せるかわいらしい一面も魅力的。女子高生である「大崎甜花」「大崎甘奈」と一緒に同じユニット「アルストロメリア」として、他のアイドルの楽しそうな笑顔に刺激を受けながら自らもアイドルを目指していきます。

今回はそんなアイドル「桑山千雪(くわやまちゆき)」について、カードやSSR、声優、プロフィール等について紹介していきます。

桑山千雪のプロフィール・誕生日について紹介

声優 芝崎典子
年齢 23歳
身長 163cm
体重 47kg
3サイズ 89cm/58cm/92cm
誕生日 4月18日(牡牛座)
血液型 A型

個人PV

シャニマス最年長。笑顔が印象的な頼れるお姉さん。

桑山千雪は23歳の女の子。ユニット「アルストロメリア」に所属しており、優しい笑顔が印象的な事務所の頼れるお姉さんです。

編み込まれた長い髪が特徴。年齢23歳はシャイニーカラーズに登場する16人のアイドルの中では最年長です。

その包容力のある笑顔の通り、優しくおっとりしていて事務所のお姉さん的存在。口調もどこかお姉さんを思わせるようなおっとり口調です。

手先が器用でかわいい小物を作るのが趣味。困っている人には手を差し伸べる優しい性格で、いつもはおっとりしていますがいざという時はてきぱきと動く一面も。時折見せるかわいらしい一面も魅力的です。

所属しているユニット「アルストロメリア」では女子高生である「大崎甘奈」「大崎甜花」と一緒ですが、ユニットの中でも「千雪さん」と呼ばれているなどお姉さんっぷりを発揮している様子。

他のアイドルの楽しそうな姿に自身も刺激を受けつつも、自らも輝くためにアイドルを目指します。

桑山千雪のSSRカードまとめ

※詳細が出次第更新します。

スポンサーリンク

桑山千雪を演じる声優は芝崎典子さん!

尾木プロ THE NEXT公式ページ

出身地 東京都
誕生日 9月14日
事務所 尾木プロ THE NEXT
主な出演作 「つぐもも」近石ちさと役

桑山千雪を演じるのは「芝崎典子」さん。尾木プロ THE NEXTに所属する声優さんです。

アニメ「つぐもも」の近石ちさと役をはじめ、アニメ「DAYS」やゲーム「アイドルコネクト -AsteriskLive-」「八月のシンデレラナイン」などアニメやゲームに出演。女子美術大学の出身者であり、特技は「静物デッサン」と絵が得意なようです。今後の活躍に期待の声優さんです。

桑山千雪の楽曲を紹介!

楽曲名 アーティスト
Spread the Wings!! 全体曲
アルストロメリア アルストロメリア

まとめ

今回は「アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)」に登場するアイドル「桑山千雪(くわやまちゆき)」について、カードやSSR、声優、プロフィール等について紹介してきました。

優しい笑顔が特徴な事務所のお姉さん的存在「桑山千雪」。おっとりとした母性溢れる笑顔、その佇まいはまさに頼れるお姉さんといったアイドルです。ぜひ桑山千雪をぜひプロデュースしてみてください。

イルミネーションスターズ

櫻木真乃

風野灯織

八宮めぐる

アンティーカ

月岡恋鐘

三峰結華

白瀬咲那

田中摩美々

幽谷霧子

アルストロメリア

大崎甘奈

大崎甜花

桑山千雪

放課後クライマックスガールズ

小宮果穂

園田智代子

西城樹里

杜野凛世

有栖川夏葉

関連記事

【シャニマス】シャイニーカラーズの全キャラ・ユニット・声優一覧!

【シャニマス】リセマラの効率的な方法を紹介!終了条件は?

関連記事