【シャニマス】杜野凛世(もりのりんぜ)のカード・SSR・声優を紹介!

今回は「アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)」に登場するアイドル「杜野凛世(もりのりんぜ)」について、カードやSSR、声優、プロフィール・誕生日等について紹介していきます。

杜野凛世はユニット「放課後クライマックスガールズ」に所属する女の子。和服姿が特徴の大和撫子です。

鳥取県出身で由緒正しい家庭で育った女の子。常に礼儀正しく、一歩引いて相手を立てる性格の持ち主。

プロデューサーとの出会いに運命を感じ、アイドルを志すほど一途な性格。そのためかプロデューサーのことをとても慕っており「プロデューサーさま」と呼ぶほど。

また由緒正しい家庭で育ったためか世間の知識に疎く、好きな少女漫画を読んで恋愛の勉強をするという一面も。

今回はそんなアイドル「杜野凛世(もりのりんぜ)」について、カードやSSR、声優、プロフィール等について紹介していきます。

杜野凛世のプロフィール・誕生日について紹介

声優 丸岡和佳奈
年齢 16歳
身長 155cm
体重 44kg
3サイズ 70cm/54cm/78cm
誕生日 10月19日(天秤座)
血液型 B型

個人PV

由緒正しい家庭で育った、プロデューサーを慕う大和撫子。

杜野凛世は16歳の高校一年生の女の子。ユニット「放課後クライマックスガールズ」に所属しており、和服が特徴な由緒正しい家庭で育った大和撫子です。

青い髪の毛と赤い目の色が特徴。鳥取県生まれで由緒正しい家計で育ったため、常に礼儀正しく相手を一歩立てるような性格の持ち主です。

ただきっちりとした家計で育ったせいか世間のことに関しては疎く、特に恋愛の部分に関しては勉強中とのことで、凛世が好きである少女漫画を読み漁っている場面が多く描かれています。

プロデューサーとの出会いに運命を感じ、トップアイドルを目指すことになった一途な心の持ち主。そのためプロデューサーに対する気持ちは他のアイドルよりも人一倍。プロデューサーを「プロデューサーさま」と呼び慕っています。

一生、貴方さまについてまいります」という台詞もあり、プロデューサーへの愛情は人一倍の凛世。今後アイドルとしてどんな活躍をしていくのでしょうか。

杜野凛世のSSRカードまとめ

※詳細が出次第更新します。

スポンサーリンク

杜野凛世を演じる声優は丸岡和佳奈さん!

WITH LINE公式ページ

出身地 東京都
誕生日 1995年5月13日
事務所 WITH LINE
主な出演作 「Q&Qアンサーズ」金光明経役

杜野凛世を演じるのは「丸岡和佳奈」さん。WITH LINEに所属する声優さんです。

アプリ「Q&Qアンサーズ」の金光明経役や「輝星のリベリオン」のゲームに出演。また舞台「放課後ワンダーランド」など舞台にも出演されている声優さん。まだ出演作品は多くない新人声優さんのため、シャニマスを含め今後の活躍に期待の声優さんです。

杜野凛世の楽曲を紹介!

楽曲名 アーティスト
Spread the Wings!! 全体曲
夢咲きAfter school 放課後クライマックスガールズ

まとめ

今回は「アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)」に登場するアイドル「杜野凛世(もりのりんぜ)」について、カードやSSR、声優、プロフィール等について紹介してきました。

由緒正しい家計で育った大和撫子「杜野凛世」。大人しく礼儀正しい言葉遣いながらも、プロデューサーに対する思いは人一倍。和服姿ながら恋愛漫画が好きという少し変わったアイドルです。これまた個性豊かなアイドルが揃う「放課後クライマックスガールズ」の一員としても今後どうなっていくか注目です。杜野凛世をぜひプロデュースしてみてください。

イルミネーションスターズ

櫻木真乃

風野灯織

八宮めぐる

アンティーカ

月岡恋鐘

三峰結華

白瀬咲那

田中摩美々

幽谷霧子

アルストロメリア

大崎甘奈

大崎甜花

桑山千雪

放課後クライマックスガールズ

小宮果穂

園田智代子

西城樹里

杜野凛世

有栖川夏葉

関連記事

【シャニマス】シャイニーカラーズの全キャラ・ユニット・声優一覧!

【シャニマス】リセマラの効率的な方法を紹介!終了条件は?

関連記事